メニュー

トップページ
騎水の日記

Myホームページ
メール



プロフィール

騎水

Author:騎水
新潟県在住
誕生日:1月25日(水瓶座)
  性別:♀(女)
  趣味:ゲーム&読書
動力源:楽しい事と甘いものw
プロフの画像は自作です~


参加中のオンラインゲーム


遊戯王ONLINE
キャラ名:Kisui



カテゴリー



リンク



アクセスカウンター

通算訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログペット♪

ペットをクリックしてみてね♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

遊戯王ONLINE・ブログ
現在参加中!
支援Clickお願いします!



 遊戯王ONLINEブースターパス、コナミスタイルにて販売中! (代引手数料無料&セットのみ送料無料)

デュエルアクセラレーター用第一弾、遊星をテーマにしたブースターパス。販売中!
STARDUST RISING 5枚セット 』  『 STARDUST RISING 1BOX/15枚セット 』 


~ 騎水の日記 ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。

遅いガンス結果
 少し遅くなりましたが、先日の土曜朝ガンスまとめ。
ログ見たけど、すっごいギリギリのデュエルをしてたらしい。

使用デッキ 光ビート(メタシュとか入ってる特殊仕様。)

1戦目 VS ○ガイア帝
2戦目 VS ○ギオンパーミ帝
3戦目 VS ○ユベル(相手が初手事故により放置でタイムアウト)

-死亡フラグが見えたので小休止-

 ここからが本番。4戦目はログ見せたいくらい。
4戦目 VS ○スキドレ光ビート
使ったのが光ビートじゃなかったら冗談抜きで死亡フラグでした。orz
こっちの初手、賄賂・早埋・シルクラ・オネスト・アナザーネオス・激流葬。
私:相手先攻2枚伏せ+ライオウ召喚してきたので、奈落&幽閉を警戒し、
激流葬+賄賂伏せてターンエンド。エンドに相手のスキドレ発動。
相手:激流警戒?でライオウで攻撃→ターンエンド。
私:奈落ドロー、アナザーネオス召喚→相手の奈落発動→賄賂使わず激流葬チェーン。
早埋でアナザーネオス蘇生→ダイレクトアタック→奈落伏せエンド。
相手:バルバ召喚→私奈落発動→相手早埋でライオウ蘇生、
相打ち狙いでアナザーに攻撃→私がオネストでカウンター→1枚伏せターンエンド。
私:メタルシューター、ドロー。アナザーネオスで攻撃してエンド。
相手:引いたモンスターを守備表示で伏せてターンエンド。
私:シルクラで防御モンスター(ディフェンドガイ)破壊して終了~。
ちなみに相手の伏せは奈落、手札にライボル&アナザーネオスでした。

5戦目 VS ○ダーク
相手がライオウの効果忘れて出してきたダムドを落とし、
早埋で蘇生したライオウでDクリエイター召喚を制限し、
後はダークの打点の低さを突き、殴り倒して終了。
(サイクロンでライオウ落とされたので、Dクリは神宣で処理。)
相手のミスでダムド落ちてなかったらピンチだったかも。
回るとやっかいだけど、事故率高い構築に見えた。

6戦目 VS ○デミスガイア
防御罠を封じられると困るので、お触れ1回目を神宣したのに、
次のターンで相手2枚目のお触れドロー。
死亡フラグと思いきやライオウが見事にサーチ封じ。
相手が儀式召喚出来ずにいたため、その間に何とか殴り倒せました。

-喜びのあまり、同ロビーにいたフレに赤字送る。-

7戦目 VS ×バブーン
相手に使われたの数ヶ月ぶりで頭使ってる所に、
月の書使ったメタモル2連続されて複雑な展開発生・・・。
タイタン2体で場を固めて、リリー出てくる、名推理使ってくる、
相手、除去魔法積み過ぎでシルクラまで3枚落ちてみたり。
まぁ、最終的に早埋(使用後のLP100)→オネスト回収。
ライオウ+オネストでバブーン叩いて、リリーのコスト払えなくしてターンエンド。
この時点で手札に増援・シルクラ、場ライオウのみの危機的状況。
相手:モンスター全守備でエンド。
私:(オネストあれば勝てる・・・!)ドロー、オネスト来た~!
手札の《増援》で場を・・・、ライオウの効果忘れてました。orz
その後、相手がハンマーシュート発動してライオウ破壊・・・。
増援使ってれば勝てただけに悔しい試合でした。


 前日までのありえないくらい不調で諦めてたため、
絵を描いたりして蓄積した精神的疲労が仇となる結果。
まぁ、《E-HERO ヘルゲイナー》は逃したけど、
《E-HERO ヘルブラット》手に入れたので良し!って事にしました。

 次回も結果出せるように頑張りたい!


テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisui.blog56.fc2.com/tb.php/182-71c36ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。