メニュー

トップページ
騎水の日記

Myホームページ
メール



プロフィール

騎水

Author:騎水
新潟県在住
誕生日:1月25日(水瓶座)
  性別:♀(女)
  趣味:ゲーム&読書
動力源:楽しい事と甘いものw
プロフの画像は自作です~


参加中のオンラインゲーム


遊戯王ONLINE
キャラ名:Kisui



カテゴリー



リンク



アクセスカウンター

通算訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログペット♪

ペットをクリックしてみてね♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

遊戯王ONLINE・ブログ
現在参加中!
支援Clickお願いします!



 遊戯王ONLINEブースターパス、コナミスタイルにて販売中! (代引手数料無料&セットのみ送料無料)

デュエルアクセラレーター用第一弾、遊星をテーマにしたブースターパス。販売中!
STARDUST RISING 5枚セット 』  『 STARDUST RISING 1BOX/15枚セット 』 


~ 騎水の日記 ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。

デッキレシピ 【ライロライダー】
 デッキレシピ公開、第五弾!
今回のレシピは見事7連成功した【ライロライダー】。
名前だけ聞くと、どんなデッキなのか気になる方々がいると思うので、
成果を上げたデッキだし、公開します。

 元々は前シーズンに作ったデッキだったのですが、
邪帝ガイウスの登場で帝が流行し、光と闇の竜が活躍出来なくなり、
その後はルミナス・増援・リビングデッドが制限され、
デッキ全消去の時に一緒に消しちゃいました。

そして最近は、光ビート・剣闘獣など、罠依存型のデッキに対抗する手段として、
お触れを積むか罠依存型のデッキ、2択では無く、
黄泉帝のような、どちらでもないデッキで現環境を戦えないかと思案してました。

 帝も減ったし、「光と闇の竜」で罠を封じるのはどうだろう?
→どんなライダー?→そう言えば前作った【ライロライダー】って今行けるのかな?
で、好奇心を刺激され、再構築して復活したデッキが下の奴。


ライロライダー


 最低限のライロに《光と闇の竜》が入ってます。
個人的に《ネクロ・ガードナー》は、効果で墓地に落ちれば優秀だけど、
ドローすれば攻め手が鈍るので、ガンガン攻めたい私は好きじゃない。
に対して、このデッキは《黄泉ガエル》1枚でダメージ軽減をしてくれるし、
《D-HERO ダッシュガイ》を墓地に送れば、ドローしたウォルフ・グラゴニスの特殊召喚、
ケルビム・光と闇の竜の召喚補佐にもなります。


 人に良さを伝えるために公開してる訳じゃないので、詳しい解説は省略します。
環境によって影響を受けますが、他者が使っているのを見ないため、
個人的には好きなデッキの一つです。


テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。


この記事に対するコメント
一緒するの?
一緒するの?
【2009/08/05 15:15】 URL | BlogPetのパンダ 先生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisui.blog56.fc2.com/tb.php/191-b66df647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。