メニュー

トップページ
騎水の日記

Myホームページ
メール



プロフィール

騎水

Author:騎水
新潟県在住
誕生日:1月25日(水瓶座)
  性別:♀(女)
  趣味:ゲーム&読書
動力源:楽しい事と甘いものw
プロフの画像は自作です~


参加中のオンラインゲーム


遊戯王ONLINE
キャラ名:Kisui



カテゴリー



リンク



アクセスカウンター

通算訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログペット♪

ペットをクリックしてみてね♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

遊戯王ONLINE・ブログ
現在参加中!
支援Clickお願いします!



 遊戯王ONLINEブースターパス、コナミスタイルにて販売中! (代引手数料無料&セットのみ送料無料)

デュエルアクセラレーター用第一弾、遊星をテーマにしたブースターパス。販売中!
STARDUST RISING 5枚セット 』  『 STARDUST RISING 1BOX/15枚セット 』 


~ 騎水の日記 ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。

二つの思い。
 今回はエヴォのDP消費も少なめ、さらにトレでエヴォセットをなんとかゲットし、
目的の「 トイ・マジシャン 」を2枚揃えて、命削りを回避~♪
これで安心して、次回ガンスリングに全力を注ぐ事が出来るのですよ。

 ガンスリングに向け、エヴォの成果を元に再びデッキ改良しているのですが、
イマイチ納得のいくデッキに仕上がらず、スランプ気味。

たとえ強力な能力を持たなくても、自分の信じるカードで戦いたいと思う心。
誰にも負けたくない、誰よりも強く在りたいと思う心。
そんな二つの相反する心が、反発し合っているような状態・・・。
 優秀なカードを多く入れれば、当然勝率は上がる。
その代わり、自分の活用したいカードを入れる枠は少なくなる。
両方を選ぶ事は困難だと分かっていても、どちらも捨て切れない二つの思い。

 今は反発している二つの心。
それを一つに合わせる事は可能、それとも不可能なのでしょうか?
『 見えるけど、見えないもの 』
自分が見落としてるはずの何か、それが解決の鍵になると思ってます。
この課題は、次のシーズンに持ち越しされそうです。(>_<)


さて、恒例?のデッキ強化思案。
「正当なる血統」、「思い出のブランコ」も実装されてるので、
帝を殴り倒せる攻2500の上級・機械族・通常モンスター、
「サイバティック・ワイバーン」導入を考えてるのですが・・・、どうなのかな。
 以前は強制転移・洗脳で奪われ、自分がボコボコにされちゃって放置してましたけど、
相手が帝ばかりで攻める現状、活躍してくれそうではあります。
でも、サイバティック・ワイバーンを生かすための、その他戦力として、
通常モンスターサポートの受けられるデュアルモンスターもまだ微妙、
通常モンスターが多く融合体の強いE・HEROを使うにも、E-HERO系が未実装多数。

自分の使いたいカードさえも最大限に使えない、無力な自分に絶望・・・。orz


 チャンピオンシップSPRING 2008の景品情報が確定したようなので掲載。

優勝!  「 超魔導剣士-ブラック・パラディン 」 絵違い

ベスト2  「 E・HERO フェザーマン 」 絵違い(エドVer.)

ベスト4  「 エッジ・ハンマー

※以下シーズン終了時のTPで入手可能。

ベスト8  「 キッズ・ガード

ベスト16 「 古代の整備場

前回や前々回の景品に比べたら、かなり良心的な反面、
新デザインのデュエルディスクがファイナリストに配られたのを差し引いても、
この景品状況は、どうなのでしょう・・・?(苦笑)
チャンピオンシップの真の景品は『 名声 』って事ですか。
個人的にはTPで取れる救済処置があるのだから、ベスト8・16くらいもう少し良い物を・・・。
とりあえず、今期のTPで貰える候補も出揃った事ですし、
TPの使い道を後3週間で考えなくてはいけません。

私的候補メモ

「荒野の女戦士」
巨大ネズミに劣るけど、貴重な女性型モンスターなので是非欲しいです。
下位7連にも劣らない価値なので、選ぶメリットはあるけどアニバの存在が怖い・・・。

「死霊ゾーマ」
単体で優秀、マジカルシルクハットとコンボも出来るので欲しいかも。
シルクハットの中身に選んだカードは、たぶん相手にバレるからどうなんだろう?

「ミスト・ボディ」
沈黙剣士やコマナイの補助&キメラでサンドバックに・・・。

「ソウルテイカー」
数少ない魔法で対象を取るモンスター除去。
地砕き等の対象を取らないカードだと不便に感じるタイミングが増えてきたので・・・。
相手のLP1000回復のリスクは使ってみないとなんとも。^^;

「マシンナーズ・フォース」
現状使わない気がするけど、機械族なのでなんとなく。(⊃д⊂)

価値の低いカードで欲しいのはあるけど勿体無い気がするので保留。
TPの前に目指すは、ガンスリング7連!がんばりたいです。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisui.blog56.fc2.com/tb.php/24-f3163809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。