メニュー

トップページ
騎水の日記

Myホームページ
メール



プロフィール

騎水

Author:騎水
新潟県在住
誕生日:1月25日(水瓶座)
  性別:♀(女)
  趣味:ゲーム&読書
動力源:楽しい事と甘いものw
プロフの画像は自作です~


参加中のオンラインゲーム


遊戯王ONLINE
キャラ名:Kisui



カテゴリー



リンク



アクセスカウンター

通算訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログペット♪

ペットをクリックしてみてね♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

遊戯王ONLINE・ブログ
現在参加中!
支援Clickお願いします!



 遊戯王ONLINEブースターパス、コナミスタイルにて販売中! (代引手数料無料&セットのみ送料無料)

デュエルアクセラレーター用第一弾、遊星をテーマにしたブースターパス。販売中!
STARDUST RISING 5枚セット 』  『 STARDUST RISING 1BOX/15枚セット 』 


~ 騎水の日記 ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。

白紙。
 たった1枚のカード、モグラに翻弄され、全ての努力が無駄になるような。
どんなに頑丈に見える鎖も、モグラの前には一瞬にして消え去ってしまう。
実際は頑丈に見えるだけで、簡単に崩れてしまうほど脆いのかもしれない。
鎖を砕かれても諦めがつくのに、消滅すると納得のいかない不思議。

 トレードは都合上続けるけど、しばらく頭を冷やそうと思います。
長くて1ヶ月、短くて1週間、感情の暴走が治まるまで・・・。


不幸は得てして次の不幸を呼ぶ。
呪いのように連鎖する。
不幸に陥った者は、そこから抜け出そうと足掻く。
当たり前に。

世界は気まぐれ、同時に無情に公平。
不幸を気遣ってはくれない。

不幸に陥った者が、不幸から抜け出すのは、不幸であるが故に難しい。
焦る、追い詰められる、そして失敗する。
-------------------------------------------------------------

 『 不幸 』とは、やっぱりそう言うものらしい。
上記は、私がずっと考えていた内容に、あまりに類似し過ぎていたので、某所から写し書きさせて頂きました。

 負の感情は、新たな負を生み出す。
負の連鎖が進むと、体の異常は悪化し、全てが嫌になる。
体の異常・・・、『 自律神経失調症 』。 全てが嫌になる・・・、『 鬱 』は全否定。
『 運が悪かった 』で済まされない、偶然の領域を超えた必然。
それがこの体に宿命づけられた『 呪い 』。

 プロフィールの『 動力源 』は決してネタではない。
普段では一般レベルにすら満たない、この体の最低限を維持するのに欠かせない事。
だから、無駄に足掻き、苦しみ、求め続ける。

 負の連鎖の原因の排除や全てを無に出来るのなら、
どんなに楽だろうかと考えてはいけない事を考えた事もある。
それが出来ないのは、痛みを知り、痛みを恐れる、ただの臆病者だから。


 体が腐ってて自分の『 存在理由 』が無いと知っていても、今生きてるという事実。
苦しみを味わい続けようが、滅びるまで生きるしかない・・・。


遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。


この記事に対するコメント
ちゃっす!
はじめまして、アニバのころから拝読させていただいてます^^自分の分身であるデッキがたった一枚のカードに翻弄されてしまうのはいたたまれないけれど、OCGに存在しているカードと割り切って対策を練ってみたらいかがですか?僕も今回のガンスで引きが悪く、パーフェクト負けを喫した試合で最後に相手に思い切り嘲笑されて終わりましたが、それも強くなるための神の声と・・・起こったことには意味があると考えてお互いがんばりましょ!
【2008/04/28 21:26】 URL | 手札みどり #- [ 編集]


>手札みどり さん
 はじめまして。
すみません、お返事遅くなりました。
無駄な突っ込みは無粋なのでいいとして・・・。

 モグラ対策はしてるけど、手札に隠れられちゃうと難しいのですよ。(>_<;)
デッキをもっと強化して来シーズンこそ、モグラ抹殺を!(笑)
モグラに負けないようお互い頑張りましょう!^^
【2008/05/04 01:22】 URL | 騎水 #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisui.blog56.fc2.com/tb.php/28-a00288f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。