メニュー

トップページ
騎水の日記

Myホームページ
メール



プロフィール

騎水

Author:騎水
新潟県在住
誕生日:1月25日(水瓶座)
  性別:♀(女)
  趣味:ゲーム&読書
動力源:楽しい事と甘いものw
プロフの画像は自作です~


参加中のオンラインゲーム


遊戯王ONLINE
キャラ名:Kisui



カテゴリー



リンク



アクセスカウンター

通算訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログペット♪

ペットをクリックしてみてね♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

遊戯王ONLINE・ブログ
現在参加中!
支援Clickお願いします!



 遊戯王ONLINEブースターパス、コナミスタイルにて販売中! (代引手数料無料&セットのみ送料無料)

デュエルアクセラレーター用第一弾、遊星をテーマにしたブースターパス。販売中!
STARDUST RISING 5枚セット 』  『 STARDUST RISING 1BOX/15枚セット 』 


~ 騎水の日記 ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。

本当の心。
 忙しいと言う理由でエヴォやブログを放置していたけど、
それでも、ずっと先日の記事の件を考えていました。
でも、ようやく自分の本心が分かりました。

 相手が最善を尽くして作り上げたデッキに勝利する事で、自分の存在価値を証明してた事。
互いが勝利のために最善を尽くすからこそ、負けても楽しいと感じられていた事。
 デュエルの勝敗が重要なのではなく、
自らが信じたデッキで最善を尽くし、勝利を得ようとする思いが重要なのだと。
勝とうとする事と勝ちに拘る事は=ではない事を私は知っているから。

 だから、勝利を得ようとする心が感じられない、あのデュエルが不安だった。
制限下でのデュエルで、自分のデッキが100%を引き出せないどころか、
制限要求で自分の美学に反する結果を生むのが恐かった。


 他者の言葉で不安が生まれ、新たな言葉によって上書きが出来ないのなら、
そんな考え方しか出来ないのが、虚しいと人に思われても、
心に自らの勝利を持って、新たな情報を書き加えるのですよ!
 そして、デッキに制限が掛かると言うのなら、
その制限許容範囲ギリギリかつ、自分の信じる美学で勝利を追求してみせます。
それに、自分が認めた人間が見ている、信じる道を見てみたくなったから・・・。

 WMによるパスチャージも一応したし、まだ可能性はある。
次回のトライで勘を取り戻し、何としてもガンス7連達成したいです。


テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisui.blog56.fc2.com/tb.php/34-d82e94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。