メニュー

トップページ
騎水の日記

Myホームページ
メール



プロフィール

騎水

Author:騎水
新潟県在住
誕生日:1月25日(水瓶座)
  性別:♀(女)
  趣味:ゲーム&読書
動力源:楽しい事と甘いものw
プロフの画像は自作です~


参加中のオンラインゲーム


遊戯王ONLINE
キャラ名:Kisui



カテゴリー



リンク



アクセスカウンター

通算訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログペット♪

ペットをクリックしてみてね♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

遊戯王ONLINE・ブログ
現在参加中!
支援Clickお願いします!



 遊戯王ONLINEブースターパス、コナミスタイルにて販売中! (代引手数料無料&セットのみ送料無料)

デュエルアクセラレーター用第一弾、遊星をテーマにしたブースターパス。販売中!
STARDUST RISING 5枚セット 』  『 STARDUST RISING 1BOX/15枚セット 』 


~ 騎水の日記 ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。

絶望と希望
 1ヶ月ぶりの連戦となるトライアル参戦。
今回は、完敗で敗走なんて事は絶対に許されない重要な試合。
そんなタイミングにまさかのパック47実装・・・。
知識ある人間なら、誰もが予想してなかった事態。

 私は当日の朝、パック追加情報公開前から嫌な予感はしてたので、
自分に必要なカードだけは、再確認してました。
結局、CPU戦数回と当日(金曜)のトレードでは最低限のカードすら確保出来ず、
そのままの不完全なデッキで土曜朝の部へ参加。

 結果は・・・、絶望が見えた、そしてまた逃げ出してしまった。
先回、ガンスに参加した時は、頭の中が霞んで判断の余裕すらなかった。
けれど、今回は体調が優れてる時並みに視野が広かった。
 その代わり、はっきり見えた物は絶望への道。
相手の行動に、確信ある予想がついてるのに対策が手札に無い。
予感が間違ってる事を願いつつ行動を起こす、
無残にも、次々と自らの予想は現実へと姿を変えていく。
覆せない事が分かっていて相手の手中へ落ちる、自ら敗北への道を辿る絶望感。
ある意味、全てから目を背けてた状態の先回より悲惨・・・。



 土曜夜、久々に追加された機械族の主力「ブルーサンダーT45」を、
「ダーククリエイター」を投げて、なんとか強引に確保。
他にも確保したいカードはあったけど、トライ期間の影響で確保失敗。
そして無理をせず戦うため、風帝を入れた安定性を重視のデッキに調整。

-----8時トライアル開始。-----

 結果、11戦中7勝4敗。
今朝と同じく、相手の動きがある程度なら予測出来る状態。
相手に絶望を見せるか、自分が絶望を見るかの二択。
印象に残るのは、デミスゾーク系が3戦3勝。
絶望を見たのか打開のチャンスを待たずしてサレンダーした親切な方々3名。
1撃必殺でゴーズを出せず、撃沈した方1名。

敗北したデッキ、宝玉獣、バーン、スキドレ、帝の初手神引き

怪しいデッキが多くて絶望のどん底に落とされずに済んだ反面、
勝利を心に刻み込めた感覚も無く、自信がついた訳でもない。


 「 Sword of Victory (勝利の剣) ※北欧神話に出てくる、魔力により自分の意志で戦う名も無き剣。

これは、1月のガンス初7連の時のタイトル・話題に使った剣の名前ですが。
今の、この剣の力(デッキやドロー運で力不足を補う力)に頼りきり、左右されてる現状では、
たぶん、次のガンスリングは良くて3連出来れば・・・。


 私はカードゲームに向いてないのでしょうね、やっぱり。
それでも、人の期待を裏切る私だけど、次のガンスリングは勝ちたい!
そして過剰でもいい、絶対的自信をつけて、終焉のカウントダウンを止めたい。
絶望を見る事のないくらい、誰よりも強く・・・。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisui.blog56.fc2.com/tb.php/35-ff59d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。