メニュー

トップページ
騎水の日記

Myホームページ
メール



プロフィール

騎水

Author:騎水
新潟県在住
誕生日:1月25日(水瓶座)
  性別:♀(女)
  趣味:ゲーム&読書
動力源:楽しい事と甘いものw
プロフの画像は自作です~


参加中のオンラインゲーム


遊戯王ONLINE
キャラ名:Kisui



カテゴリー



リンク



アクセスカウンター

通算訪問者数



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログペット♪

ペットをクリックしてみてね♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログランキング

遊戯王ONLINE・ブログ
現在参加中!
支援Clickお願いします!



 遊戯王ONLINEブースターパス、コナミスタイルにて販売中! (代引手数料無料&セットのみ送料無料)

デュエルアクセラレーター用第一弾、遊星をテーマにしたブースターパス。販売中!
STARDUST RISING 5枚セット 』  『 STARDUST RISING 1BOX/15枚セット 』 


~ 騎水の日記 ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。

心のままに・・・。
 何度目になるかも忘れたくらい、繰り返されるガンス敗北報告。
3連目まで勝ち進んで、4戦目で必ず地雷を踏んづけて撃沈・・・。


 前だけを見続け、戦わなければいけないと頭では分かっていても、
消耗した精神は、蓄積された不安や恐怖を抑え続ける事が出来なくなり、
溢れた物は負を呼び込み、姿を変え、地雷を引き寄せる。

 楽しいと言う感情を、遠い過去に失った・忘れてきた・置いてきた。
無い感情の代わりに、興味で補い、動いていても、
所詮、興味興味であり、物事を楽しむ事も出来ない偽りの感情。

 自分が他者と異なる存在である事・・・、そんなのは分かってる。
近寄って来る全ての者を警戒し、心の底から人を信頼する事も無い。
自分自身すらも信じられず、信じるのは自身にとっての真実のみ。
他者には理解出来ない異端な思考を持ち、自己表現を不得意とする。
頭より感覚で動く事が多く、想定外の事や突発的な事にかなり弱い。

 無理だと分かっていても、心に掛かっている負担が減らせたら、どんなにいいだろうか。
安心して背中を任せる事が出来る、互いに背中を支え合う、そんな関係に憧れる。
でも、爆弾と知りながら手を差し伸べる人間なんてのは居るはずもないし、
爆弾自体が人を寄せ付けない、背中を託さないのだから・・・。



 と、少し弱音を吐いてみた。
必ず地雷を踏むというのなら、地雷を爆破させない術を見つければいい。
一般的なデッキが使えないのなら、自分に合わせたデッキを作り出せばいい。

 私の心が全てに影響している事、どんなに在りえないと思っていても、
いつもデッキに鎮座する、「人造人間-サイコ・ショッカー」がその証明。
機械族最強の切り札でありながら、必要な時にはいつも力を貸してくれない。
でもそれはきっと、私が過剰な力と判断し、助けを求めていないから・・・。
そんな幻想的な現実を否定し続けるかぎり、何も変わらないのでしょうね。
ずっと覆らない事実があったのだから、真実にしても・・・いいの…かな・・・?

 今も昔も、私にとっては「人造人間-サイコ・ショッカー」が最強の切り札なのですよ!
不細工で機械らしくない、なんでこんなのデッキに入れてるんだろと思うモンスター。
それでも、6年前の遊戯王に触れたときからデッキに入り続けるゴーズよりも大事な力。
なら、やっぱりデッキから無理にでも引っ張り出すしかないでしょう。ヽ(`Д´)ノ
まだ先の話でも、LOTDが来ればデッキの主力が大きく影響を受ける。


 未来と可能性が残されてるのなら戦うしかない!( ̄▽ ̄)
ガンスだって後半戦が残ってるし、2週間の余命もある。
取れなくたってメインデッキ用じゃないんだから先送りで・・・。
 とりあえず、エヴォ放棄でメインデッキを調整の前に、
チームイベントに合わせてデッキを用意っと。


遊戯王ONLINE・ブログ参加中! ←1日1Clickお願いします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisui.blog56.fc2.com/tb.php/51-4c395806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。